すみっこ仲間の記

私の愛するすみっコぐらしについてすみっこでひっそり情報発信していこうと思います

喫茶すみっコ2

つづいて店内の様子など。


窓や壁にすみっコたちがたくさんいるのはもちろん、電灯などにも顔がありかわいく納得います。

細かい設定にもこだわっいて、忘れ物もあるのです。


トイレの中もかわいくなっているのでトイレにも行きましょう!


物販コーナーの左手側にもお席があり、その掛け時計にはお顔がちゃんとあります。


私が購入したお土産がこちら。

大小の缶バッヂが一組になっているガチャです。薄いものなので付けたり飾ったりによいのでは

×

非ログインユーザーとして返信する